今日のつづき

横浜市都筑区在住者の奮闘記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川 南風と戦う

2023年5月28日(日) 多摩川で自転車の練習をしてきました。 土曜日は天気がよかったため登山。その疲労が残る中、本日は多摩川でのんびりと軽めの自転車練習をすることに。 が、思っていた以上に南風が強く、下流方向を進む際は苦戦しました。。。 本日の走行…

多摩川 自転車練習

2023年5月20日(土) 多摩川で自転車の練習をしてきました。 怪我した足の調子も大分よくなってきたので、山登りも徐々に再開させてきていることもあり、週末は山に登るか自転車の練習をするか天気予報とにらめっこしながら悩んでしまう今日この頃。土曜日は曇…

鶴見川 初ビンディング

2023年5月14日(日) 自転車で鶴見川へ行ってきました。 週末は雨予報のため、家でゴロゴロしていようかと思っていたのですが、日曜日の昼間は曇りの予報に。 で、だいぶ自転車にも慣れてきたので、今日は、ビンディングを付けて走ることに。 もともと、2月に…

多摩川 たまリバー50㎞完走

2023年5月3日(水) 金融系のサラリーマンである私は、5月1日、2日は仕事。。。3日からようやくGWが始まった感じ。世間ではGWの中盤から後半に差し掛かっているようで、どこに行こうにも行きも帰りも混雑は必至。ということで、遠出は控えて近所の多摩川で自転…