今日のつづき

横浜市都筑区在住者の奮闘記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜に帰ってきました

羽田空港 そして、リムジンバスで横浜へ。 横浜もやっぱりいいな。

那覇空港 帰路

那覇空港に就きました。 3日間の沖縄旅行は、終了間近。 楽しかった!

識名園

沖縄最終となった今日、識名園へ行ってきました。 御殿から撮した、六角堂。 御殿 六角堂

再び宜野湾

天気は、回復しました。 今日も安室ちゃんのライブ行ってきます。

北谷 太陽食堂 ゆし豆腐そば

お昼は、北谷で。 泡盛が、いつはい。 ようやく北谷を「ちゃたん」と読めるようになってきました。

残波岬からの帰り道

あまりの大きさに、思わずバイクを止めて写真を撮ってしまいました。

残波岬でちょつと休憩

紅いもソフト

残波岬

残波岬に到着。風のおかげで、迫力のある並しぶきを見ることかできました。

長浜

長浜から、残波岬を撮しました。 今日は、まだ風はのこってますが、昨日程ではなく、少し晴れ間も出て景色に期待できそうです。 これから、残波岬へ行ってきます。

宜野湾

宜野湾に来ましたが、当然こちらも凄い風。 公園では、沖縄出身の有名アーティストのライブがあるということで、開場前から凄い熱気。 私も、ライブいってきます!

アラハビーチ

混雑した那覇市街を抜けて、ようやく沖縄のエメラルドグリーンの海に出会うことができました。 [ しかし、風が強い。。。(涙)。 ]

沖縄そば とらや

とらやさんで、本ソーキそば 中を頼んでみました。

バイク

3日間、足になってもらうバイクを、レンタルバイク屋さんお勧めの、沖縄そば屋さんの前で撮りました。

那覇空港

那覇空港に、無事到着しました。 台風の影響で、風が強い。

羽田空港

羽田空港に到着。 今日から、二泊で沖縄です。 [ ]