今日のつづき

横浜市都筑区在住者の奮闘記

2023年3月11日 多摩川

2023年3月11日(土) 自転車で多摩川へ行ってきました。

朝一は、病院で怪我した足の診察。その後、自転車の1か月点検を済ませた後、多摩川まで行ってみました。

1か月点検の際、スピードとケイデンス(ペダルの回転数、1分間に何回ペダルを回したかを表示してくれます)を取り付けてもらいました。

TREKロードバイクはにはフレームにセンサー用に穴が開いているので、そこに専用のセンサーを取り付けることに。

今日はこの後、車検に出したバイク(自動二輪)を引き取りにいかなければならないので、時間で切って家へ帰ることに。自転車屋さんの点検待ちで予想以上に時間がかかってしまったので自転車を走らせる時間はあまりありませんでした。。。

本日の走行距離25㎞。累積403㎞。